サイン本の部屋:萩尾望都「銀の三角」



サイン本の部屋

■Top  ■Travel  ■Bookshelf  ■Postcard  ■Signature  ■Teletubbies

 

「小松左京コレクション2」小松左京

「銀の三角」萩尾望都 書名:銀の三角

サインしてくれた人:萩尾望都

発行:早川書房

初版:1982年8月

略歴:
漫画家。「11人いる!」、「ポーの一族」、「バルバラ異界」ほかたくさん。
内容:SFマガジンで連載されていたSF漫画の大傑作。

 

 

萩尾望都さまのサイン
サイン会場:池袋ジュンク堂

収集日:2006年5月5日

感想:
以下、サインをもらってきた家人の談。
わーいわーい、モー様のサインもろたぞー! それどころか、握手までしてもらっちゃったぞ! やわらかい手で握りつぶしそうになってもうた。 まだまだ若い。じゅうぶんいけます。なにが。 あー混乱しておりますが、ぜったいサインしてもらえそうもなかった神さまのひとりだったので、ちょーうれしいの。
ジュンクのラララ書店、ちょー難関の抽選に勝ち残った100人限定サイン会。 ぼくの他は、98%女性(40代以上70%、30代以下30%)、男2%(ぼくともうひとり)といった感じでございました。

 


ラララ書店店長の名刺:わたしはトークショーに行きました。

ラララ書店店長名刺

(C)Yodamina All right reserved
Top
inserted by FC2 system