サイン本の部屋

■Top  ■Travel  ■Bookshelf  ■Postcard  ■Signature  ■Teletubbies


 

「COMICAL MYSTERY TOUR 赤禿連盟」いしいひさいち

COMICAL MYSTERY TOUR 赤禿連盟 サインした本:COMICAL MYSTERY TOUR 赤禿連盟

サインした人:いしいひさいち

発行:東京創元社

初版:1992年4月

略歴:漫画家。「がんばれ!タブチくん」、「おじゃまんが山田くん」、「ののちゃん」など。

内容:
シャーロック・ホームズを中心に、数々の有名なミステリーのパロディ。現在、3巻まで出ている。ちなみにバイトくんこと、菊池くんは、作者自身の投影で、「バイトくんシリーズとして6巻まで出ている。

 

 

いしいひさいちのサイン
サイン会場:東京創元社

サインした日: 1999年

感想:
同社のサイトで本を買うとサインがついてくるという告知で応募しました。最初の条件として買った本のキャラとなっていましたが、作者へのメッセージついでに日刊アルバイトニュースから読んでます、できればバイトくんを第一希望にしますとあったのでいれてくれたのでしょう。とてもうれしいです。次回そのような告知があれば藤原先生がほしいです。
(C)Yodamina All right reserved
Top
inserted by FC2 system