サイン本の部屋

■Top  ■Travel  ■Bookshelf  ■Postcard  ■Signature  ■Teletubbies


 

「スペインからの絵はがき」石井崇

スペインからの絵はがき サインした本:スペインからの絵はがき

サインした人:石井崇(いしい・たかし)

発行:小学館

初版:1992年4月

略歴:画家。「プラテーロとわたし」、「スペイン四季暦<春、夏>」、「同<秋冬>」随筆など。

内容: スペインの個性ある地方を旅して、絵にうまそうな食い物をたくさんまじえた文で構成されえた本。

 

石井崇のサイン
サイン会場:池袋LOFT

サインした日: 1992年

感想:
スペイン在住の画家で、「プラテーロとわたし」からのファン。スペインの暮らしを絵とエッセイで、実にうらやましく描かれている。
池袋だったか渋谷だったかの西武であったことは確か。石井崇の場合、サイン会ではく、絵の即売会に行って、ご本人がいればサインしてくれる。ある時は池袋の三越だったり、ある時は銀座のプランタンだったり。なんとなくうろついているとたまたま絵の即売会をしていて、たまたまご本人がいるので、喜んで本を買ってサインをしてもらう。エッチングなのでそんなには高くないんだけど、欲しいなぁ。
(C)Yodamina All right reserved
Top
inserted by FC2 system