サイン本の部屋

■Top  ■Travel  ■Bookshelf  ■Postcard  ■Signature  ■Teletubbies


 

「とんまつりJAPAN」みうらじゅん

とんまつりJAPAN サインした本:とんまつりJAPAN

サインした人:みうらじゅん

発行:集英社

初版:2000年7月

略歴:
漫画家。「見苦しいほど愛されたい」、「VoW!みうらじゅん大全集」、「魅惑のフェロモンレコード」など。

内容:みうらじゅんが日本全国を探したとんまなまつり「とんまつり」を集めた本。表紙はスライドショーでも紹介された。

 

みうらじゅんのサイン

サイン会場:渋谷ブック1st

サインした日:2002年2月15日

感想:
トークショーは先着50名だったので、まにあわなかった。「編集会議」の編集長花田紀凱との対談だったもよう。時間がかかるからなんでだろうと思ったら、撮影に応じているからでした。デジカメ持っていけばよかった。
「ラーラー描けませんか?」と聞いたら思いっきりかすれた声で「描けません!ごめんなさい」と即座にいわれてしまった。哀しい。

 

(C)Yodamina All right reserved
Top
inserted by FC2 system