サイン本の部屋

■Top  ■Travel  ■Bookshelf  ■Postcard  ■Signature  ■Teletubbies

 

「文学賞メッタ斬り!」大森望、豊崎由美

文学賞メッタ斬り! サインした本:文学賞メッタ斬り!

サインした人:大森望(おおもり・のぞみ)、豊崎由美(とよざき・ゆみ)

発行:パルコ出版

初版:2004年3月

略歴:
大森望:翻訳家、ライター 。『不思議のひと触れ』(河出書房新社《奇想コレクション》)コニー・ウィリス『犬は勘定に入れません』 など。
豊崎由美:ライター。「それ行け、トヨザキ!!」、「GINZA」「本の雑誌」「ダ・ヴィンチ」など書評連載多数。

内容:メジャーな芥川賞、直木賞からマイナーな地方の賞までさばいていく本。おすすめ本や、受賞した作品のランク付などもある。

 

大森望と豊崎由美のサイン
サイン会場:青山ブックセンター本店

サインした日:2003年4月1日

感想:
出版関係者のやたら多いトークショーだった。豊崎由美ことトヨザキ社長の薦める本は、趣味にあうようなので以後、読みたい本がさらに増えたのであるが、入手しにくい本もあるのが悲しい。

更新:続刊が出た。既出ばかりの上、初出はとってもつまらなかった。(2006.10現在)

笑顔もまぶしいトヨサキ社長。大森氏はいいのがなかった

トヨサキ社長

 

(C)Yodamina All right reserved
Top
inserted by FC2 system