タビーコレクションの部屋

■Top  ■Travel  ■Bookshelf ■Postcard  ■Signature  ■Teletubbies

日々是読書

■Top  ■Travel  ■Bookshelf ■Postcard  ■Signature  ■Teletubbies




 

ロンドン (2000年5月)

このような記事 今回は正味1日しかなかく、あまり時間がなかったので、かなりの悔いが残った。欲しいグッズはまだたくさんあるのというのに…。特にこのTeletummies…。
Rangdoll shopのニュースにミレニアム企画として、スナックを売り出したとあった。レジで聞いたところ、このショップにはなくスーパーマーケットにあるといわれた。さっそく、ストラットフォード・アポン・エイヴォンのスーパーで探したのだが、あったのは、ハインツにパスタソースのみ。そこでロンドンにあるスーパーを回ったが、やっぱりソースしかない。特にタビートーストが欲しかったので、かなりくやしい。


Next

(C)Yodamina All right reserved
Top
inserted by FC2 system