旅行記トップへ
トップページへ ひごろの旅行記へ 世界の本棚へ サイン本の部屋 テレタビーズコレクションへ
フランストップページへNextbacklink
名所

2005年4月〜観光名所〜 
近くに仰ぎ見ながらも素通りしてしまった、観光名所の数々。あぁ、あるなって感じただけで写真だけおさめてあとはケーキ買ったりパン買ったりで。
  とりあえずもう1度行こうと決めてはいるのだった。そのときは、買った食品類をおさめようと思っている。名所はまぁいいや。


  1. 左上:凱旋門。このときは、シクロバッグのフェイスを探しに行ったらたまたま見えた
  2. 左下:ルーブル美術館裏。チーズを買った帰途に見えた
  3. 右上:エッフェル塔。パンを買ったときに見えた
  4. 右下:ポンピドゥーセンター。この日は珍しく観光しようと思っていたが、メーデーのため休みだった。帰りにイタリアンをテイクアウト。うまかった
  5. 上:買ってきたチーズ。とてもうまかったが、とてもにおったため、出国のときにカバンの中がにおうといわれてしまった
(C)Yodamina All right reserved
inserted by FC2 system