旅行記トップへ
トップページへ ひごろの旅行記へ 世界の本棚へ サイン本の部屋 テレタビーズコレクションへ
イタリアトップページヘNextbacklink
Ischia

2004年6月〜イスキア島〜
 ナポリ湾内の中では一番大きな島である。特になにがあるということはないが、温泉があり、エステなどもできる。
 フェリーに乗る人々はほとんど、スーツケースをひきずってのバカンスだった。ここで何日ものんびりと過ごすのだろう。しかし悲しいかな、こちらは日帰り。せめて1泊でもすればよかったと思ったのであった。

  1. 左上:Forio。ここには島のみで販売の化粧品の直売所があった。目当てで降りたら、今日だけ17:00からオープンになっていた。イタリアではいつもこんな目にあっていた
  2. 左下:IL PIRATAで食事。真正面の山は私有地だそうで
  3. 右上:なにがおすすめか聞いたら出された料理。キッシュ、ナスのつめもの、ナスのトマトソースがけ、ズッキーニ、生モッツァレラチーズなど10品。全部は食いきれなかった

(C)Yodamina All right reserved
inserted by FC2 system