旅行記トップへ
トップページへ ひごろの旅行記へ 世界の本棚へ サイン本の部屋 テレタビーズコレクションへ
スペイントップへNextbacklink
モゲール

1995年4月〜モゲール〜
ウェルバからセビリアへ行く途中、モゲールによった。ここは「プラテーロとわたし」を書いた詩人のヒメネスの故郷。本日は日曜日の礼拝のため、きれいな服を着てでかける人が多かったが、バルで飲んだくれている人もいた。
しかしとにかく暑かった。

  1. 左上:とにかく暑く、空が青かった
  2. 左下:あちこちに花が咲いてる
  3. 右上:ヒメネスの看板。あちこちにあったが、読めないのでわからない
  4. 右下:車も多いがロバもいる
  5. モゲールのパンフレット。これは今回の旅行でスペイン語で電話をしてくれたカルメンからもらった
(C)Yodamina All right reserved
inserted by FC2 system