旅行記トップへ
トップページへ ひごろの旅行記へ 世界の本棚へ サイン本の部屋 テレタビーズコレクションへ
UKトップへNextbacklink

Jane Austen

〜Miller's Resudence 2001〜 
アンティーク評論家のミラーさんが自宅を使って家族で経営しているホテル。 天蓋つきベッドに泊まってみたいと思ったのでこのホテルにした。 最寄りの駅は、Notting Hil Gate、Hartford Rord、Bayswaterのどこかから歩いても結構あるので、12番などのバスを利用するのがいいように思う。
しかし、コンチネンタルブレックファストで朝食はいまいち。ある日はパンを買ってくるからしばらく待ってくれといわれた。 部屋は詩人の名前で統一されている。

  1. 左上:ロビー。この奥もゴージャス
  2. 右上:廊下。こわくてさわれない
  3. 左下:1日目に泊まった部屋。ベッドもアンティークなので、そうとうきしむので、こわれたらどうしようとか考えていた
  4. 中下:階段。ぎっしり
  5. 下:ここで朝食を食べた。そしてあまりに英語が通じないので、「英語習わなかったの?」と娘にバカにされました
(C)Yodamina All right reserved
inserted by FC2 system