タビーコレクションの部屋

■Top  ■Travel  ■Bookshelf ■Postcard  ■Signature  ■Teletubbies

日々是読書

■Top  ■Travel  ■Bookshelf ■Postcard  ■Signature  ■Teletubbies




 

tabbiコレ品目 バブルバス
購入場所 ラーラ:Boots (South Kenginton店)
Italy (ナポリ近郊のイスキア島)

バブルバスバブルバス


バブルバスバブルバスバブルバス
バブルバスバブルバス
バブルバスバブルバスバブルバス

ラーラを買ったのは1999年頃でしょうか。 ポーもあったのですが、すっかりダーティになってしまって。
しかしこれがね、フタのしまりが悪くて中から液体がこぼれて、 他のタビーグッズがびちゃびちゃになってしまったのです。
それから5年がたちました。イタリアのナポリの近郊、イスキア島へ行きました。
見つけたのは普通の薬局です。お目当ての化粧品を買ったと思ったら、ウィンドウに 4人そろって飾ってあったのです。ラーラもあったのですが、なんとなく買って帰りました。
そして、前回の教訓を生かして手荷物で持って帰りましたよ。
ふふふ、これでついに全員そろったぜ。


Next

(C)Yodamina All right reserved
Top

inserted by FC2 system