サイン本の部屋

■Top  ■Travel  ■Bookshelf  ■Postcard  ■Signature  ■Teletubbies


 

「こんな料理で女もまいる」大竹まこと

こんな料理で女もまいる サインした本:こんな料理で女もまいる

サインした人:大竹まこと

発行:角川書店

初版:2000年10月末日

略歴:
俳優。シティボーイズリーダー、「こんな料理で男はまいる」もある。

内容:
夏みかんの砂糖がけ、イチゴのっけただけ、というレシピと呼んでいいのかわからないものも入っている料理本。それでもほかの料理本にないポイントがのっているので、まるで役に立たないというわけでもない。

 

大竹まことのサイン
サイン会場:アートスフィア

サインした日:2002年4月30日

感想:
シティーボーイズの公演に行ったら売ってました。「大竹はサイン会をしませんので、ここでしか手に入りません」という文句につられて買ってしまいました。前回の「こんな料理で男もまいる」のカバーの方が好きだし、中に入っているエッセイは前回の方がおもしろかったなぁと思う。
ところで、ここで買った本のどれかが大竹のサインを真似た斉木、きたろう、中村有志のサインであるらしい。それならそれでよいとも思う。
 きたろう、斉木も本を出して欲しいと思うのでした。

更新:その後、知ってる限りで2回サイン会をしてます。行ってないけど。(2006.10現在)

 

(C)Yodamina All right reserved
Top
inserted by FC2 system